医療法人良生会

大阪市のメンタルクリニックとして多様な症状にまつわるお役立ち情報を配信

お問い合わせはこちら

ブログ

メンタルトラブルに関わる豆知識を配信

BLOG

様々な症状が存在する精神のお悩みのご相談を承っており、状態を的確に把握した上で適切な方法でのケアをしっかり行っていくため、誰にも相談できずつらい思いを抱えている方は遠慮なくご来院ください。多様な症状にまつわるお役立ち情報を配信しており、メンタルトラブルに関する理解を深めるためにご利用いただけます。

【メンタルヘルス】本日は雨ですね。外は肌寒いですので、お気をつけてご来院下さい。(更新が不慣れでもうお昼ですが・・・)#大阪市#メンタルヘルス#精神科大阪市メンタルヘルス精神科

【精神科】心の機能の障害や脳の器質的な障害などによる精神症状を治療します。スタッフ作製のインテリアでお迎えいたします。#大阪市#メンタルヘルス#精神科

【大阪市】うつ病でお悩みならたいようクリニックへ1日中気分が落ち込む。他者との会話がうまくできない等の、お悩みはありますでしょうか?上記のようなお悩みの方はぜひたいようクリニックへご来院くだ…

こんにちは!大阪の平野区でメンタルクリニックをしている【たいようクリニック】です!当クリニックでは、うつ病やパニック障害、不眠症などの疾患の診断と治療を行っております!お気軽にお問い合わせ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。