大阪市のメンタルクリニックとしてお悩みをお伺いして問題解決をサポート

心のお悩みにしっかり耳を傾けてケア

SERVICE

病気とまでは思わなくてもなんとなく心につらさを感じ、周りには話しにくい違和感を覚えている方は、気軽に当院のメンタルケアのプロに相談してみませんか。感じている気持ちの変化や心身の不調などを周りの目を気にせずお話しいただけるように、完全予約制を採用しています。患者様だけの時間をきちんと確保しじっくりお悩みをお伺いして診断を行い、問題解決のサポートをいたします。

症状の診断と適切な治療をご提供

「常に身体がだるい」「やる気が出ない」「何もなくても急に気持ちが塞ぐことがある」など、心に不調を感じている場合には、何かしら精神的なトラブルが生じているため、状態が悪化する前に早めの対処が大切です。心の病は病名がついているわかりやすいものだけでなく多岐にわたるため、少しでも精神的におかしいと思うことがある場合には気兼ねなくご相談ください。

多種多様な症状に適した方法で治療

心のお悩み全般に対応しているためパニック障害・自律神経の乱れ・職場におけるメンタルヘルスの問題など、どのようなことでも気になる症状へ真摯に向き合い、一人ひとりに最適なケアをお届けします。それぞれの方の時間をしっかり確保するため完全予約制を採用し、お伺いした内容や診断は外部に漏れることはないため、周りに相談しにくいことも一人で抱え込まず安心してお話しください。

安心して自立支援医療を受けられる医院

幅広いメンタルトラブルにおけるサポートをお届けしており、気になる症状とライフスタイルなどをじっくりお伺いした上で診断を行うと共に治療方針を一緒に探っていきます。無理なく健康な状態へ一歩ずつ近づいていけるよう、精神療法や薬剤療法で患者様のペースに合わせて治療を行っており、当院は指定自立支援医療機関のため、通院の医療費負担が軽減できる制度をご利用いただけます。